6/18 (土)スピーカーとして登壇します

ご縁あってお声がけいただきまして、うちのツールに関してお話しさせていただくことになりました。

 

手作業を簡略化しているだけのツールなので技術的にあまりすごいお話はできないなあと思ったので

UIUX上で気をつけていることや、ユーザーさんに広める告知方向で頑張ったことなどをお話しさせていただければと思っています。

 

出番は22時過ぎからの予定です。

cluster会場も開かれていますし、Youtube配信もあるみたい?です。

 

詳しくはこちら!

 

とはいえ8分の発表なので、駆け足かつ、さわりだけという形になりそうなので、主催さんに許可いただけたら後日こちらのブログで補足つきで資料など公開予定です。

 

賑やかしに見にきてくれると嬉しいです。

宜しくお願いします。

 

 

イベント告知で、週刊フレンドプラスに載ったのが個人的にとても嬉しいですね!

羅生門ツールの灯火」て書かれると、その通りなんだけど、ワードの力がすごいなあ………